縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

レインボーカップ2009


【スポンサードサイト】

20091004215259
ついに終わりました。

自分の教え子達は、皆精一杯頑張っていました。

なわとび故、失敗してしまう場面もありました。音楽に合わず、ずれてしまう場面もありました。



結果だけ見れば賞を戴くことはできませんでしたが、それ以上に素晴らしいものを感じてくれただろうと確信しています。



友達と共に、必死に1つのことに取り組む。

汗だくになりながら、時には中を違えながら、学校も学年もバラバラであっても、それぞれがチームでした。



本番直前にチームで演技について真剣に話し合いをしている姿、今回のワークショップ以前まででは考えられません。





むしろ自分の方が素晴らしい経験と感動、胸一杯の日々を送らせていただきました。





【なわーず6】のみんな

【いちばんぼし】のみんな

君たちはまっちゃんの誇りです。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。