縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

出しきる


【スポンサードサイト】

レインボーカップ1部のゲストショー、やりきりました



単に跳ぶだけでも色々と考えて、動きを悩みまくって。

やっとこぎ着けた本番の舞台。



まだ映像を見ていないのでどうだったかは自分にも判断できませんが、全力を出しきったことは間違いありません。



終わってから控室に戻りしばらく、過呼吸気味にぶっ倒れていたのも初めてでした

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。