縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

嵐のため


【スポンサードサイト】

激しく予定がなくなってしまったので、部屋の掃除&整理をしました



つくばに来てから早6年目、積もり積もったモノが出てくること出てくること…

特に洋服はすごい

こんなのまだあったんかぃみたいなものまで。





40Lのゴミ袋を3袋分の荷物を整理しましたが、まだまだ有り余るぐらい不必要と思われる品々が多数



まぁ気長に、少しずつ荷物を整理していきたいと思います。



あ、つくば近郊にお住まいの方

我が家には大量の書籍がありますが、欲しい本があれば譲ります

特に体育関係と新書が物凄い冊数あります



ご希望の方はメッセージかコメントを

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。