縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

本場の人に聞くべきだった…


【スポンサードサイト】

20091009230848
不意に食べたくなり、お好み焼きを自宅でやりました

粉とキャベツと卵入れておけば何とかなるんじゃね?

という、安易な考えが悪かったです



腹が減っていたとはいえ、フライパン一杯のお好み焼きはキツい…

写真の大きさのやつが4枚出来ました

目分量スペシャル&男料理の悪いところです(笑)







さて、話は変わりますが、明日の17:00から筑波大学の学園祭でパフォーマンスをします

UNITステージにて、筑波跳職としてパフォーマンスします。



柏の仲間も来てくれることになり、大所帯でのパフォーマンスになりますので、よろしければ是非遊びにきてください

石の広場にステージがあります

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。