縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大阪到着〜


【スポンサードサイト】

20091012071825
20091012071822
いま、仕事の関係で大阪に来ています

昨日の夜から夜行で来て、6時30分に天王寺に到着。



中之島ビッグトップでの待ち合わせは11:00なので、あと3時間も暇です(笑)





関西にきてゆっくり出来るのは久しぶり、色々と見て回ろうかなと思います。

関東と関西では文化の違いがあり、善し悪しではなく違いとして面白い。

自分は生まれも育ちも関東の人間なので、ここにいて初めて関東人のアイデンティティー的なものを意識します。



でも個人的には関西のうどんの味付けが好きです



関西関東とはいえ、日本という大枠が変わらない違い。

これがアジアやヨーロッパなどと変わって行くと更に日本人としての自分を強く意識するのかな…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。