縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

コルテオ 大阪にて


【スポンサードサイト】

20091012163434
<!DOCTYPE html PUBLIC
大阪にこんなに早く来たのは、これを見るためでした

11月1日にはカナダに行く予定だったので、日本にいる間にと思い無理くり…

まぁ結果としてもう一度東京を見に行けるので結果オーライ



CMでしか見ていなかったコルテオ、やはりライブの迫力には圧倒されました。

舞台装置、構成の作り方も今までにない新鮮な感覚を覚えました。

書いたら延々となってしまうので出来るだけ手短かに…



世界観と演目の並び方が好きです。一番はなんといってもラスト。

次がスタートのシャンデリアでしょうか。

ジャグリングの演出も面白かったです。

クラウンも他のショーと比べてがっつりしてない感じが好きです。



あぁ…長い



とにかく、とても大満足の2時間でした





ショーの後、日本人出演者の奥沢さんのところへ。

自分達がラヌーバへ行くことも知っており、気さくに話をしてくださいました

ショーの時には分からない暖かみのある方でした





いまこの更新をしているときも2回目の公演を演じている真っ最中。



秀人さん、これからも頑張ってくださいそしてショーの間のお忙しい中、ご親切にありがとうございました

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。