縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

和歌山県にて


【スポンサードサイト】

20091013171724
ただいま和歌山県に来ております。

今日は3つの小学校でなわとびのパフォーマンスと指導をしてきました

うちの2つは小規模学校で、全校でも20人足らずの学校でした。



自分が小学校の頃は常に同じ学年に友達がたくさんいましたが、同学年が居ないという場合も。

しかしそれゆえの縦の繋がりが強く、みんなが知り合い



その意味では羨ましい環境なのかなと。





明日も和歌山県でなわとび教室してきます

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。