縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【ZED】1周年アニバーサリー


【スポンサードサイト】

本当は高校の同窓会総会に出席する予定だったのですが、ハガキを紛失してしまい時間がわからず断念…

代わりに、2ヶ月ぶりにZEDを見てきました。

前回は平日ということもありお客さんは少なめでしたが、今日は超満員!さすがという感じの集客数でした。





見るのは2回目ですが、やはり前回とは違った角度から見たため印象が変わって見えました。



ただ、オープニングからグッ!と引き込んでいく世界観は変わらず、何回見ても、どのショーでも感動します。





コルテオを次見るときはどんな印象を受けるんだろう。

そして、DVDでしか知らない他のショーを見たらどんな感動が待っているのだろう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。