縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

愛川ゆず季


【スポンサードサイト】

このアイドルをご存知ですか?



いま、芸能界引退をかけ、3ヶ月で2000万アクセスを目指してTBS【崖っぷち】という番組で頑張っている方です。







番組内容としては、いじわるなディレクターの出す課題に挑戦しながら、ブログを通じて知名度を上げるというもの。

しかし実際に2000万アクセスって、相当大変ですよね…

そして番組の演出とはいえ、かなり過激ないじわるでした



実はこの方の課題に〔二重とび10回〕というっのがあり、オンエアはまだなのですが、その特別講師として自分が教えました。

もとから運動神経は悪くない方だったので、あれよあれよという間に上達。



結果は是非、愛川さんのブログかオンエアを見てみてください。

そして是非、みなさんも応援をよろしくお願いします



GREE芸能人ブログで、【愛川ゆず季】で検索していただければすぐに見つかります



〔ブログ名〕 豚肉そろそろ出荷されそうです



© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。