縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

嬉しい知らせ 【新メンバー】


【スポンサードサイト】

先日、大学でなわとびパフォーマンスをしました。

柏の仲間も来てくれたことで、大盛況でした



そしてついに、待望の一報が





筑波跳職に新メンバーが加わりました

彼は大学の1年生、運動をしている感じの好青年でした。

学園祭のパフォーマンスで入職希望(!?)とあり、嬉しさ爆発です。



これから日本なわとびの未来を担うメンバーが増えてくれること、渡米ギリギリまで全力を尽くしたい事の1つです

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。