縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

水戸市生涯学習センターにて


【スポンサードサイト】

20091024175752
久しぶりにロン宙したら、斜腹筋が伸びたのか、痛いです

今日は水戸市生涯学習センターにてパフォーマンスをしてきました。

愛宕ふれあいフェスティバルというところです。



写真はうちの若手がレーシングカーに試乗した様子です

足が長すぎて引っ掛かるとか(笑)



お祭りのステージ、久しぶりの感覚でした。

そして、嬉しいことにひたちなかダブルダッチ教室で教えていた子どもが見に来てくれました。



子どものためにも、頑張って回ったんですが久しぶりってのは良くないですね



さて、明日は筑波学院大学の学園祭と筑波大学のスポデー閉会式でパフォーマンスをします

両方とも屋外だから、天気が心配です



============

筑波学院大学 KVA祭

12:00〜 屋外ステージ

============

筑波大学 スポデー閉会式

15:30ぐらいから 陸上競技

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。