縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

やってみなきゃわからない


【スポンサードサイト】

来年以降のことがあり、身体が資本であることを様々な場面で痛感しています。



つい先日もハムがちぎれ、ようやく復活したばかり

無理をしてはいけない、怪我をしてはいけないと日々恐々としながら練習をしています。



しかしそれゆえに、出来るかどうかもわからないことをハナからやらないという気持ちにも繋がりました。



無理な技、危ない技…





しかしどうしても必要に迫られて挑戦。

予想以上、いや遥かに越えて上手くできたことに驚きました。



何事も、やってみなければわからない。

無謀と勇気、臆病と慎重では大きな違い。



石橋を叩くように進むことも、進まないよりはよっぽどいいのです



1mmずつでも前進を

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。