縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

いやぁ懐かしい(笑)


【スポンサードサイト】

今日は午前中に所沢南小学校でなわとび教室を、その後に都内某所で番組ロケをして来ました



所沢は先週もお邪魔していて、最近は頻繁にきます。

埼玉県はやはり、なわとびに力を入れているんですね



その後の都内ロケへの移動中、撮影用の小物としてお願いされていた【なわとびノート】を読み返す。

このノートはなわとびに関連して感じたことや考えたことについて書き留めるため、雑記として常に持参しているメモ帳のようなものです。

しかしその歴史は長く、なわとびを始めた時と同時に書き始め、何だかんだで既に10冊目。



スタートの日付は2002年

倫理の授業ノートを忘れたのか、高校2年時の板書が書かれていたり(笑)



ある意味、自分のなわとび人生を語るものです。





過去の記録ほど懐かしさを感じ、そして楽しいものはありません。



なわとびをしている方もそうでない方も、オススメです

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。