縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

衝撃的な急成長


【スポンサードサイト】

おそらく本人はこのblogを読んではないかと思いますが…



筑波跳職の新メンバー、やばいっすよ??



練習に取り組む姿勢が半端ないです。

今までに彼らほどの練習量や成果を出す後輩を見たことがありません。

まだほとんど大会にこそ出場していませんが、これを読んでいる大会出場予定のみなさん。

やばいですよ??



経験で言えばまだまだですが、ひた向きな練習量、やる気、そして練習への情熱は計り知れないです。



いきなり全日本大会の大舞台で上位を脅かす可能性を十分に秘めています。





やっぱりなわとび競技、縄跳びしたらいいんです。



四の五の言わずに、縄、跳びましょう。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。