縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

コルテオ 2回目


【スポンサードサイト】

20091211224820
2回目のコルテオを観に来ました。

当初の予定では大阪の公演で最後のはずでしたが、また見に来ることができて本当によかったです。



シルクのショーの中でも異質な印象を受けるコルテオ

しかし始まりと同時に全身を過るゾクゾクした感覚は相変わらずです。



そしてショーを見たあとは秀人さん(日本人出演者)のご厚意でバックステージへ。

子どものようにテンションが物凄く上がってしまいました(笑)

こんな場所で気持ちを作るのか、ショーに向かうのか。

ツアーショー最大の規模というだけあり、巨大な装置が目白押しでした。

ツアーと常設の違いはあるにしろ、臨場感あるバックステージは緊張します。

秀人さん、本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。