縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大船、ガーデンアソシア


【スポンサードサイト】

今日は久しぶりに横浜の実家の近く、大船で仕事でした。

大船といえば、古くからの親友も通っていた有名なE学園のある場所。

彼とは高校でなわとびをはじめてからの付き合いですが、気づけば互いに別々の道に。



しかし、大船とはすごい場所ですね。何よりハイカラな感じがします(古い?)

現場もマンションの集合地区でしたが、ひとつの町みたいでした

実家もマンションですが、ここまで違うかと…



パフォーマンス終了後、その場にいた子ども達ほぼ全員と一緒になわとび。

やっぱりなわとびは、見るだけでなく、一緒にやるのが楽しいんですよね



さて、今日は来年からの相方が家に泊まりに来ます。

話が盛り上がりすぎるような気がして夜眠れるのか謎ですが、楽しみにです

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。