縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

年末ジャンボ宝くじ


【スポンサードサイト】

みなさんは買いましたか?

自分は未だに買ったことがなく、今年はチャレンジしてみようかなと。



つくばの近くで買えるのはどこでしょうか?





でもふと考えてみて、仮に3億だの1億だのが当たったら。

自分はどうするのかなと…

結果、今とほとんど変わらない生活を送るのかな(笑)

お金があったとしても、やりたいことは変わらないのかも。

なんか夢が無いんですが…





みなさんは宝くじ当たったらどうします?

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。