縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

MELL NIGHT 筑大ダンスサークル発表会


【スポンサードサイト】

日本にいる間に少しでも多くのモノや人に触れ合うべく、今日は大学からの友人の所属するダンスサークル発表会に行ってきました。

ジャンルは主にストリートダンス、しかしその中にも様々な種類があるんですね



言葉を使わずに表現をするという意味では、彼らの表現力は素晴らしいと感じました。

単にビートに合わせて踊るのではなく、ある種の双方向性があるような。



しかも【客を盛り上げる】という点でも学ぶべきことがありました。



構成力?といえば端的ですが、それ以上のパワー。





誘ってくれたそうちゃん、ありがとう

気持ち悪かったです(笑)

※彼のスタイルではこれが誉め言葉らしいので…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。