縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ビックリした(笑)


【スポンサードサイト】

最近、パートナーから貰ったDVDを毎日のように見ています。

Cirpue du soleilのDVDで、内容はショーではなくメイキングやらドキュメンタリー。



どのようにショーが作り上げられていくか、そこに生きる人々やアーティストは何を思いながらショーに出演しているか。

練習風景やリハーサルの緊張感はとても参考になります。

明日は我が身…





それにしても毎日見てたせいなのか、昨晩の夢の中でも英語が…

しかも自分も良くわからないまま、シドロモドロの会話を(汗)





慣れやら環境というのは怖いモノですね(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。