縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

久しぶりに実家へ


【スポンサードサイト】

20091221191428
横浜の実家へきています。

実家へ来たのは実に半年ぶり、ふらっと立ち寄ったことは何度ありましたがゆっくりしたのは久しぶりです。

普段の生活圏はつくばの方にありますし、仕事関連の書類やらデータも自宅に。

必然的につくばにいることが増えてきます。

それでも引越しの兼ね合いもあり、荷物を少しずつ運ぶためにも今後はちょくちょく帰ろうかなと。



しかし、この6年間でたまった荷物がこの部屋に全て入るのか謎…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。