縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

カムカムミニキーナ


【スポンサードサイト】

20091224013848
という舞台に行ってきました。

筑波跳職のメンバーいっくんが準主役級で出演していました

なわとびをしている時とは全く違う一面、出待ちで会うまでは印象がガラリと変わっていました。



ハコが小さめと言うこともあり、役者さんの息遣いまでわかりるほどの臨場感。

しかも同じテーブルと丸太の椅子を使い、様々なシチュエーションを表現していたのは純粋にスゴいなと。

2時間ということで最初は長いなぁ…と思ったんですが、実際には本当にあっという間に終わってしまいました。



舞台の上でコトバを使うか使わないかの違いはあれど、表現するという点では同じ。

個人的にフリートークで表現することも好きなので、色々考えさせられる部分もありました。



いっくん、お疲れ様でした。とても楽しかったです。

残りの公演も頑張ってください

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。