縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

ラジオライフ


【スポンサードサイト】

20091227005238
普段、車の中でよく聞いているラジオ。

Ipodを繋ぐのもめんどくさいタイプなため、基本的に流しっぱなし。

最近、このラジオの楽しさを改めて認識しはじめまして、車意外の移動やら練習やらの時にもラジオを聞くのがマイブームになっています。

実家にあるかと思いきや無かったため、携帯ラジオをポイントでゲット

YAMADAポイントバンザイ

ラジオ局のお気に入りが78のベイFM。

昼間にはこのチャンネルをもっぱら聞いています。



最新の楽曲も聴けたり、ラジオって良いですね

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。