縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

X'mas らしいです


【スポンサードサイト】

昨日の小学校で仕事納めの予定が、もう1件駆け込みの打ち合わせが

師走ともなると忙しいものなんですね





世間はX'masモードで街を歩いても周りはカップルやら装飾ばかり。

特に用事は無かった日ですので部屋で作業をして今の時間になりました。



2009年も残りあと6日、やれることは今年のうちに



あ、このblogをご覧の単縄関係のみなさま。

色々と置き土産を考えていますので、もし【こんなモノがあったら欲しい嬉しい】みたいな参考資料や映像メディア、その他ありましたら是非教えてください。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。