縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

年末年始練習


【スポンサードサイト】

今日からちょっとずつ、筑波跳職のメンバーおよび近隣に住んでいる単縄仲間と一緒に年末年始練習を開始しました。

実家のマンションには、なんとも嬉しいことに共有スペースとして体育館がありまして。

常識の範囲内での時間制限がありますが、基本的には自由に使用が出来ます。

そのため実家に泊まって何日間か合宿練習をしたこともこれまでにありました。

2月の全日本大会に向けてメンバーも単縄関係の人も頑張って練習をしています。

既に選手ではないという身分ですので、出来るだけ彼らのサポートをしたいなと思います。

今日来てくれたメンバーには初めて会う子もいて、将来が有望です。

おなじみの子も演技が殆どミス無く通していたので驚きました。

久しぶりに会う方も、びっくりするほど上達していました。

全日本、ほんとうに誰が勝つかわからなくなってきましたね。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。