縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

大掃除は現在進行形


【スポンサードサイト】

実家の自分の部屋です

もう荷物が色々と増えることを予期してガシガシ物を廃棄してます。

反エコではありますが、許して…



整理をしてると本当に懐かしいものもでてきます。

もはや発掘の状態。

卓球部、しかも中学の時のユニホーム&ゼッケンやら、高校の時の授業プリントやら

記念として残したい最低限以外は極力廃棄。

本とか物凄いことになっていました…



にしてもちょっと愚痴。

うちの管理人さん確実に自分のこと嫌いです。

何人かいるうちの一人なんですが、他の人は自らの挨拶してるのに自分は挨拶をしても無視



集積所に廃棄物を持っていったら、

「そんな捨てんの?」

「持ってくんの遅いよ。土曜日しか持っていかないんだから」



…

とりあえず今日は土曜日のはずなんですが



なんだかなぁ…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。