縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

TV出演情報&仕事始め情報


【スポンサードサイト】

年明け一発目の仕事の情報です。

東京近郊で一般のイベントに出るのはこれが最後になるかもですね。



日時 : 1月4日(月) 10:00〜、13:30〜

場所 : 戸田競艇場 イベントステージ

内容 : なわとび超人として出演します。

     時間は短めですが、以前筑波大の公演で発表した演技を行います。

詳細 : 自分以外にも、逆立ちやディアボロのパフォーマンスと共演します。

     競艇場という初めての場所なので緊張しています・・・



そしてこちらも2010年の出演はじめ。





番組名 :『おはスタ』 

     テレビ東京系列 朝6:30〜 

日時  : 1月5日(火)〜1月8日(金)

内容  : なわとびの先生として出演します。

      ワンポイントアドバイスのコーナーで4日間出演します。

      小学生と親御さんは必見のポイントもありますので、是非ご覧下さい。

詳細  : まだ未定ですが、なわとび名人のワンポイントアドバイスコーナーで出演します。

      時間は7:00過ぎぐらいの予定です。





以上です。

朝が早いですが、よろしければ是非ご覧下さい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。