縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

戸田競艇場→繩日→ コルテオキャバレー


【スポンサードサイト】

20100104224958
20100104224956
20100104224953
今日は盛りだくさん。

朝は7:00に家を出発してまずは【戸田競艇場】へ。

ステージイベントに出演してきました。

初めての環境ではありましたが、自分的にはかなりいい感じの演技ができたと思います。

客層が違いましたが、温かい方々が多かったです。



その後、代々木公園に移動して繩日をプチ見学。

捻挫が怖いのと時期もあり、自分が跳ぶことはできなかったのですが…

ダッチはやっている人が素晴らしい人が多いです。フレンドリー&親切。

単縄が悪いわけでないかすが、見習わなければならない点があるように感じました。



そして夜はすぐ隣のCORTEOのキャバレーへ。

内部スタッフ向けのお楽しみ会みたいなもので、普段は裏方として働いているスタッフもステージにあがるイベント。

ZEDのアーティストやスタッフもきていて、国際色豊かなイベントでした。



ただそこはシルク。

お楽しみ会とは思えないようなクオリティ、中にはガチで作品を作ってきていたアーティストもいました。

また基本的に専門以外の種目、演目で出演しています。

本当に専門じゃないの?と思えるほど圧巻なパフォーマンスでした。



人を楽しませること、この人達は本当に好きなんだなと思いました。





さて、明日は3:30起きだ…

朝から頑張るので、みんなおはスタ見てね。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。