縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

アメリカ旅行2日目


【スポンサードサイト】

20100115123113
20100115123111
時差の関係でこちらは既に夜の22:00です。

今日は待ちに待ったショー観劇&オーランド在住の日本人の方と会うことができました。



アメ細工職人のCANDYこと、MIYUKIさん。

こちらに住んで長いとのことで明日も色々と案内をしていただけることに。

見知らぬ土地で同郷の人がいることは本当に心強いです。



あと、一応ディズニーワールドに来たのでそれっぽいことを(笑)

ターキーレッグという、ケンタッキーのお化けみたいに大きなチキンを食べたり、地ビールを飲んだり。



エプコットの日本館は感動的な品揃えでした



そしていよいよ、、、

cirque du soleil【LA NOUBA】を観劇に…



つづく

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。