縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

LA NOUBA 初体験


【スポンサードサイト】

20100115124634
20100115124632
この日をずっと待っていた。

待ちに待ったショーを見るのは本当にウキウキ&ワクワクでした。



感想はもう、感涙でした。

今までに色々なシルクのショーを見ましたが、想像を遥かに越えていました。

DVDは何回見たかわからないぐらい繰り返し見ています。

でもなお、楽しい。

殆ど満席状態の客席、その歓声で音楽が聞こえなくなるほど、地鳴りのような大盛況に見ている方でも痺れました。



あっという間のショー。

明日も見る予定ですが、本当に楽しみで仕方ありません。

それと同時に、自らの進む道の大きさに、茫然自失。



あんな歓声を浴びれるなら、死ぬ気で頑張れそうだ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。