縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

アメ細工職人のCANDYさんと行ったオーランド


【スポンサードサイト】

地元の人というのは、本当に心強いもの。



今日は特に用事もなく、夜のショーまで時間があったのでアメ細工職人のCANDYさんと娘さん&ボーイフレンドと一緒に、オーランド在住についての指南を受けました。

住む場所はこんなところ、日本の食事はこの店、買い物スポットはこの辺など…

生活しついく上で必要なことを多く知ることができました。

これで6月からも高脂質&高カロリーな生活をしなくて済みそうです。



お世話になっただけの恩返し、舞台を通じてできたらいいなぁ。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。