縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

時差ボケだかなんだか


【スポンサードサイト】

もはや昼夜、昨日今日とかの感覚は失われたかも…

サンフランシスコに無事に到着しましたが、実は時差の計算を間違えていて、フライトは5時間。

オーランドを出発するために起きた時間は朝の2:00でしたが、なんかもう色々足したら26時間ぐらい活動してました(笑)



でもいまはここの時間で0:20。

なんかもう、よくわかりません



OVOというシルク・ド・ソレイユの新しいショーを見てきましたが、詳しくは8時間後ぐらいに書きます。

おやすみなさい…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。