縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【OVO】〜cirque du soleil


【スポンサードサイト】

20100118113745
20100118113743
生で感じた舞台裏は予想外に和やかな、それでもプロの集まった場所でした。



昨日、今日は2日間ともOVOというショー漬け。

大道芸の世界では言わずと知れた【ディアボロの矢部さん】と、現在CORTEOで活躍中の【奥沢秀人さん】の後輩にあたる【谷口さん】。

日本人出演者をはじめ、アーティストがどのようにステージに挑むのかを見ることができました。



ショーそのものも2回見ましたが、コンセプトが色濃くでているわかりやすい内容でした。

個人的にはクラウンの二人がとても好きです。

存在感、すごい!



あっという間の期間ではありましたが、お互いのことやショーに挑むこと、生活についてなど色々な話をできました。



この旅行、有意義に過ごせてます



写真はアーティスト用のキッチンで食べた昼ごはん。

ゲストもお願いすると、100gあたり$1(!?)で食べることができます(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。