縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

マッスルミュージカル in ラスベガス


【スポンサードサイト】

自分達の部屋26Fなんですが、突然携帯の電波が入らなくなりました

…なんで?





さて、22日には日本でも公演してる【マッスルミュージカル】を見に行きました。

色々な噂を聞きますが、実は見るのが初めてです。



正直な感想、楽しかったです。演出も日本臭く、体育会系な感じ。

ほとんどが体操の出身者であろうかと思いますが、あれだけの少人数で動きっぱなしはキツそうです…



ちなみに、知り合いがラートで出演していました。

以前に増してゴツくなっていたような(笑)





ショーの形は何もサーカスだけではない。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。