縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

LOVE


【スポンサードサイト】

なんかこう書くと恥ずかしいっすね(笑)



アメリカ旅行6つ目のショー、かの有名なビートルズとシルクがコラボレートした作品【LOVE】



コラボレート系のショーでは一番よかったなと自分は思いました。

ダンスが多くありましたが、全体的に柔らかい雰囲気でしかも、力強い。



ちょっとサーカスっぽいアクトは少ない感じでした。

アーティスティックという言葉がとてもよく当てはまるショーです。





ただ、歩き疲れた状態だとビートルズの曲がいい感じ過ぎて、思わず眠くなってしまいました(笑)



ホテル1つ一1が桁違いのデカさなんで、歩いて移動するとなかなかの距離になるんです…

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。