縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

O(オー)とよむ


【スポンサードサイト】

Cirqe du Soleilの中でも最高傑作との呼び声の高いショーです。



なかなかチケットがとれないことでも有名らしく、セレブな方々がドレスアップして見に来るような所でした。

軽く場違い感はありましたが…

会社ありがとう





事前情報がほとんどない状態で見ましたが、想像通りの素晴らしさ。

高貴な雰囲気と芸術的な演出、水って美しい。







出演者の河野さんがある本の一部で

【競技っぽくしない難しさ】

と書いていましたが、何となくわかるような。





ショーの後に一度ホテルに戻り、2回目の終演後に北尾さんにバックステージを案内していただきました。

やっぱり水を使うんだなぁと再認識。

ふと、水の演技であることを忘れていたのかも。

シンクロの出演者に日本人アーティストが4名。とても気さくな楽しい方々。



北尾さん、河野さんご姉妹、山本さん、色々ありがとうございました。



余談ですが、北尾さんと河野さん姉妹の様子は、筑波大体専であれば【白木先生】の授業で見ているはず。

アテネ五輪で先生がトレーナーをしていた選手です。

SPECにも来たらしい(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。