縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

移動疲れと2月からの気合いを込めて


【スポンサードサイト】

100130_2031~01.jpg
温泉にきてます。



大学のストレスマネジメントの先生が、疲れたら温泉だと言っていました

ストレス解消や疲労物質のデトックスに良いらしいです。





つくば温泉、山にありますが来たのは初めてです。あまり混まずに入れるので意外とオススメです。

露天風呂あり、ジャグジーありでリラックスできます。



ま、家族風呂の時間が不定期なのは謎ですが(笑)



また来ようかな、次はツーリングを兼ねて。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。