縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

島での過ごし方


【スポンサードサイト】



温泉が好きになってきたのは、年を重ねた証拠かな(笑)



大学1年から6年目のリピーター、しかも自分が出張指導を始めるキッカケを作って頂いた先生がいらっしゃる学校。

八丈島にお邪魔するのは毎年恒例の楽しみとなっています。

来年からは難しくなってしまいますが、この場所が大好き

大切な人にも是非見てもらいたい、味わってもらいたいそんな所



しかし、温泉に入るのが楽しみになってきたのはつい最近のこと。

以前は普通の湯船と一緒?ぐらいに考えてましたが…

やっぱり楽しみですね、天然温泉(笑)

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。