縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

我孫子市立高野山小学校


【スポンサードサイト】

色んな知り合いに言われます



『痩せた?つーか…やつれた?』

なんでだろう…



今日は我孫子市立高野山小学校にお邪魔してきました。

大学の先生のご紹介で実現したパフォーマンス、6年生を送る会でのゲストとして出演しました。



3月、卒業式の直前の6年生



各学年の出し物や6年生のお礼の歌など、気持ちがこもっており感動的でした。

不覚にも自らの卒業時期を思い出し目頭が…



卒業かぁ…

大学院の同期も、今年で大学院を卒業なんですよね。



その後、お昼休みにもう一度ショーケースを。

850人を前にしたパフォーマンスは、すさまじいものでした。





素直な反応はうれしいです。

なわとび、好きになってくれたらもっと嬉しいです!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。