縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

東松山から祖師ヶ谷大蔵


【スポンサードサイト】

雪マークがついているのは、何かの見間違えですか?

つい先日は20℃越えてたくせに…



今日は東松山の平野地区という場所の子ども会に出張指導。

久しぶりに3人での出張でした。

運良く雨で済んだものの、雪だったら一大事…

スタッドレスなんてはいてません。

電車も止まっちゃうだろうし、困ったちゃんです。



寒さと雨のおかげか、子どもも予定の人数より多く参加してくれて、しっとりしながらも楽しんでもらえたようでした。

新一年生という幼稚園児が何名かいましたが、彼らはなわとび飽きないんですね。驚きました。

ひたすら、本当にひたすらに前とびを続けます…

そのせいか、見る度に汗が吹き出しているのですが(笑)



指導後、友人との同窓会に向かうため懐かしき登戸へ。

ただ、夜まで時間があったので祖師ヶ谷大蔵にある

『そしがや温泉21』

を初体験☆





地元でしたが、あまり知らなかった天然温泉。

しかも駅から近いので嬉しいです。



でも…



雨のせいなのか、今までに見たこともないぐらいの混み具合(汗)

洗い場もさることながら、絵に書いたようないも洗い状態(笑)



2時間かけてゆっくりと疲れを癒し、お肌も無駄にスベスベ





そしてこれから中学の卓球部同期と飲んできます。

すごい楽しみ!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。