縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

飲んだ後のiPodは危険


【スポンサードサイト】

久しぶりにやってしまいました…

中学の部活同期との飲み会、おそらくしばらく会えなくなってしまうこともあり大盛り上がり(笑)

それにともないお酒も進むわけでして…





倒れたり記憶がなくなることはありませんが、電車で座ってiPodを聞いたのが間違いでしたね。

小田急の新宿方面、急行に乗りつくばまで帰る予定が気づくと反対方向の

【海老名】

に到着。



はぁ……



終点から、反対方向に行ってしまったのね…

仕方なく実家のある新百合ヶ丘まで戻ることに。



酔いは大したことなかったのに、疲れと睡魔には勝てませんでした。





余計な出費はありましたが、とても楽しい時間

みんなありがとう!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。