縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

2010年3月20日(日) ※長文注意


【スポンサードサイト】

この日は特別な意味を持つ日になりました。



2010年3月20日(日)



8年間、我流でやってきたパフォーマンスの千秋楽

いろんな人に意見をいただけるチャンスを潰して、ラスト6ヶ月で色んなことに気付いた8年間





ラストはつくばカピオ、アリーナとステージの両方でパフォーマンスをさせていただき完全燃焼



たったの半年だけど、ハッと気付いた自らの未熟さと愚かさ

それを取り戻すために必死になった。がむしゃらに1つの作品を組み立てた。



『疾風』



でも今回のは今までと違う



短い時間だけど磨いた

60点の合格ラインではなくて70点、80点を目指した。





だけど…





あの演技がどのラインまで高められたかはわかりません

常に意識したのは



【よいパフォーマンスってなんだ?】

そんな自問自答の日々



悩んで苦しんで掴んでいく

進んだような後退したような、答えの見えないパズル





なんかそれが、今日のダブルダッチコンテストを見て少しだけまとまったかも。



いいもの見たなぁ、

また見たいなぁ、



抽象的だけど明白な感覚を覚えるかどうかかも。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。