縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

このタイミングは…


【スポンサードサイト】

昨日の夜は飲み会

大学時代に一番の仲良しだったメンツ



体育って立場で色んな話をしたが、今では全く別々の道に行きました。

数学とかね(笑)

気兼ねなく楽に話をできる大切な仲間たち



なかなか全員集まれないけど、ハゼと自分が帰国した暁にはまた一緒に飲もう!





飲んだ後に帰宅、実家の部屋の荷物整理をついさっきまでしてました。

まぁ荷物やら物が多いこと…

うまく収納する方法、いくつか考えないと無理だなぁ





そんな時、ある一報



『事故ったらしい』



部屋に母親が入ってきて、そう言いました

様子から察するにそこまで重大な感じではない。



思わずスピードメーターを見たら追突してしまったらしい。







何ともタイミングの悪い…

いろいろと、急遽予定の変更です。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。