縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

タイミングは重なる


【スポンサードサイト】

大切な仲間からの言葉が、日本を離れる寂しさを膨らませます



午前中は野暮用で潰し、昼に渋谷で待ち合わせて食事へ。

忙しい稽古の合間を縫って時間を空けてくれた『まさしさん』と『たまさん』と一緒に。

マッスルミュージカルにも在籍していた『たま』さんとは話も盛り上がりあっと言う間の時間。

その後、まさしさんとサシでMacにてトーク。

お互いのことや将来のこと、悩みや愚痴…こんなに素直に話せるのは久しぶりです。



下らないことで笑い、不毛な会話を続けるしょうもない二人

いつまでも話をしていたいような心地よい空間でした。





その後、PCを開くとつくばの大切な仲間からの言葉

オマケのついたメールには思わずじーんときてしまいます。



ありがとう、本当にありがとう



みんなが居るだけで、旅立ちが辛い

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。