縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

【道草ラーメン】


【スポンサードサイト】



ついにつくばを離れる日です。

引越しは終わり残していたバイクに乗って別れを告げてきました。

銀行口座をしめて、住民票を抜いて…



思い出の場所をバイクでいくつか回って帰りました。



ありがとう、つくば

電車も街灯もなく、JUSCOとロケットしかない入学式の日が懐かしい



実家に帰る道すがら、前から気になっていた

【七志】

というラーメン屋に。

どうやら自分はややこってりのとんこつラーメンが好きみたいです(笑)

お茶が水で薄めて作るシステムなのには驚きました。

↑ファミレスのドリンクバーみたいな感じを手作業で…



ラーメン屋さんを出たときの桜があまりに綺麗だったのでパシャリ

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。