縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

きっとこの人を忘れない


【スポンサードサイト】

なわとび以外にもチョイ役として出演する、その一つが「インラインスケート

二人とも初心者、ある意味楽しみながら練習している時間。

この時間をコーチしてくれている人、それが「フランク」です。





彼はアクロバットコーチで、メインはトランポリンの指導をしている。

最近だとアレグリアに行くアーティストのコーチをしている姿をよく見る。

フランス出身のフランクは、元はバリバリのナショナルチーム出身。

10年もの間、フランスのトップ選手として活躍してらしい。

そしてその後はシルクの舞台に転向、アレグリアコルテオなどのショーに出演。

現在はコーチとしてアクロバット関係のアクトを指導している。



自分達はインラインスケートでお世話になっているが、週に3回しか会わない。

それに指導といっても本当の基本的なことをするだけ、今では一緒に遊んでいる。



でも。。。

彼はこっちに来てから初めて、自分たち二人を飲みに誘ってくれた。







ほんのわずかな時間、そしてたった1杯のビール。



あの1杯がどれほど美味しく、そして楽しい時間だったか。





英語が話せずに笑顔でいるだけの自分達を、気遣ってくれたのかもしれない。

もしくは純粋に一緒に話をしたかっただけかもしれない。

真意は分からないけど・・・・





一生彼のことを忘れることはない。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。