縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

己とは多様な価値観の集合体である


【スポンサードサイト】

カナダの休日はわからないんですが、月曜日は休みらしいです。

こっちにきて初めての?3連休だったり☆







練習できる日にちは明日を入れてあと「10日間」

モントリオール期間もカウントダウン開始。

明日仕事をした後から、振付家のデビィさんは日本に行くらしい。

Corteoについてなのかな?仙台に行くって言ってました。

著名な人ゆえ世界的を飛び回っている。



そして





明日の練習で、デビィさんと一緒にこっちで練習できるのは最後。

あとは実際の現場で他の人や音楽、照明などなどと一緒に最終リハーサル。

早い、早すぎる・・・









昨日、今日では大きな【ドンガラガッシャン】は起きず、細かい内容の修正。

よりよく見えるため、無駄な部分の削ぎ落としと改善。



やっぱり今日もデビィさんとの練習は楽しかった。イキイキできる。

怒涛のように言葉が飛び込んできてすごい情熱的。

その過程でぶつかることもあるし、こっちも譲れないところは譲らない。

全力で、ただ良いモノを、ただ良い動きを見つけて生み出していく。







頭の回転速度フルスロットル

デビィさんが「ワーッ!」と来たら、それに負けないぐらい「わーーっ!!!」って返す。

さらにデビィさんが「ワーーーーッ!!」来たら、こっちも「わーーーーーーーっ!!!!」ってな感じ。



その速度はどんどん速くなっていって、言語じゃなく雰囲気で会話をしているような感覚。

まさにイメージとアイディアのキャッチボール。

通訳さんはずげー大変なんだろうけど・・・・(由佳さん、ホントありがとうございます)



ぶつけ尽し、お互いが納得できるようなモノが出来ると

「Yes!!!」



みんなで顔を合わせてにっこり笑顔。



デビィさんはアーティストの良い所を引き出してくれるって言うけど、

あの人とやり合っただけ、自分は変われる。確実に。









モントリオールでの、色んな人との出会い

ホンの少しずつ、思考回路・価値観が変化しているのに気付いた。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。