縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

チャリを求めて12キロ


【スポンサードサイト】

この場所は移動手段がない。

移動は基本、歩く。それかタクシー。

一応シルクからタクシー代はいくらかもらっているけど・・・

タクシーはタクシーだけど、高級車のリンカーンってどゆこと?

変な気を使ってしまうのであんまり使いたくない(汗



シアターまでは歩いて約1時間。

そこまで歩けるガッツが付いたので、今日は朝一で頑張ってみた。





自分達の住んでいるホテルから、ハイウェイを挟んで向かい側にあるアウトレット。

何があるかは分からないけど興味がある。

何より自転車が売っていたらほしい。

現段階の移動手段として、これ強力な助っ人はいない!

移動をするのにも徒歩だと限界があるし、体力的にも荷物の運搬にも厳しい部分が多い。

特に遠くのスーパーから重たい荷物を持って帰ってくるのはしんどい。。。

自転車、それが今のところ移動手段には最適。





ハイウェイの向かい側、目と鼻の先。





実際に歩いてみると、所要時間は1時間・・・









横断できる場所がないので相当大回りしないと行けない。しかも暑い。

ホテルからシアターぐらいの距離はあったかな。

しかも結局お目当てのものも見つけることが出来ずに無駄足。

欲しい洋服とか靴はあったけど、そんなもん1時間も持って帰れません。







噂によると、La Noubaのフィジオをしている【二コール】の旦那さんが自転車屋をしているらしい。

そっちを頼るかな。



とにかく









早く移動手段が欲しい!!!

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。