縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

La Noubaシアター…広っ!!


【スポンサードサイト】

実際のステージで練習。

ついにこの場所で出来ると思うと嬉しい。



最初は自分たち二人だけでの場当たり。

動きの基本は一緒だけど、場所が広かったり舞台装置を動かしたりと、諸所の条件が加わる。

合わせて微調整。



フロアの感覚は予想以上になわとびに適している。

縄は跳ねないし、足にも優しい感じ。それでいて全く滑らない。

加えて、倒立をすると自分の顔がくっきり見えるほどピッカピカ・・・笑









2人だけでの練習が終わったら、後はメインの仕事。House Troumpと一緒に練習。

アクト中には色んな人が縄跳びをしたりダンスをしたり複雑にからんでいる。

全て今週だけで作り上げなければいけない。

大人数が絡んでいるのに加えて、みんな縄跳びに関しては初心者。

試行錯誤の繰り返しでちょこっとずつ形が見えてくる。







ステージに立って見て、改めてシアターの広さを実感した。

それだけじゃなくて武者ぶるいのような、腹の底から湧きあがってくるモノ。

これだけの客席が一杯になるんだ。







ここのDuo Skippingをする日が、楽しみで待ち遠しい。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。