縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

Epcot(エプコット)にごあいさつ


【スポンサードサイト】

日曜日と月曜日が休みなので、今日も休み。

週末がきっちり二日間休めるってのは嬉しいです。

ツアーショーと違ってショーの時間も決まってるし、リズムが作りやすい。





さて、今日は以前にお世話になったCanndyさんがショーをされている【Epcot】に。

ここには各国のファビリオンがあってちょこっとだけ国の雰囲気を味わえる。

もちろん日本もあるわけで。

そこで飴細工のショーをされているのが「みゆき」さんこと、Candyさん。

1月にオーランドに来た際にもお世話になり、今後も色々とお力添えを願うことになりそうな・・・。

久しぶりにお会いしたけどお元気そうで何より。





そして同時に「三越」で買い物。

日本のファビリオンの中心的な建物がこの三越。日本の三越から派遣されてるのかな?

そこには色な日本のモノが売っていて、食材なんかも手に入る。

働いているのも日本人の方ばかりで非常に気楽^^

スーパーではなかなかお目にかかれないような品物も揃う。

今日はひとまず「そば」「めんつゆ」「カレールー」を購入。





さっそくそばを茹でて食べる、まぁおいしいこと・・・。







今後も三越にはしばしばお世話になること間違いなしです。

でも、とりあえずID出来てからの方がいいかも。

入るだけで80ドル以上するのはちょっと。。。。

普通は食材買いに来るわけじゃなくて、アトラクションを目当てに来るんだから当然なんだけど。











男2人でディズニー満喫しても・・・ねぇ(笑

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。