縄のまっちゃん公式ブログ【旧ブログ】

縄のまっちゃんの【旧】公式ブログです。2007年から13年までの記事を保管してあります。

LITTLE BIG BOY


【スポンサードサイト】

今日のショー。デビューしてまだ8回目。

課題が多いのは当然だが、別の意味でよろしくないことがあった。





腹痛、原因は不明



何かしらで当たったか冷えたか。

アクトをすると汗をかく。その状態でバックステージに戻ると冷える。









演技では一番ミスをしたくない場所でのミス。

序盤で盛り上がるために確実に必要な場所。



体調不良なんて明らかな自らの調整ミスで犯してしまった失敗。





キューとしてステージへ出るのが恥ずかしいほどだった。













カーテンコール。自分はセンターの隣に立つ。

否が応でも出なければならない瞬間、ふと目線を落とすと小さい男の子。

しきりにこちらに手を振っている。

隣に居たショーの主人公ではなく、明らかに自分に。





その時、涙がこぼれそうになるほど感動した。

無邪気に手を振り笑顔を見せる彼に、どれほど救われたことか。









小さな小さなお客さん、俺にとっては大きな大きな心の支え。

© 2014 SHOICHI KASUO, ALL RIGHTS RESERVED.

記事、文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します。